読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タクティカルギアが欲しいならココっ | コンドルブラッドの購入ならココのお店~!

通販
もともと存在を主張させるためのパッチではないので!当然といえば当然ですが…添付の画像は「CONDOR(コンドル) タクティカルギア GPS ポーチ」に取り付けたところ。テープの面積が広くて空けるときの音が大きすぎて気になるときはこれを挟むように張っておくと若干の防音になります。ベルクロは!メス(ループ地!糊なし)付きです。

いまオススメの商品!

2017年02月03日 ランキング上位商品↑

コンドル タクティカルギア ブラッド在庫販売 CONDOR コンドル タクティカルギア 229 ブラッドタイプ 血液型 パッチ

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

特に今年はあれだけの震災があったしね…。Hazard4のバッグの購入ついでに注文しました。それゆえに!どこにつけても目立ちすぎず!主張しすぎない「奥ゆかしさ」が良いです。最近はドックタグではなくこのようなバッチを付けるのでしょうか・・・?それは兎も角お安いので!サバゲー装備の賑やかしには最適と思います。当然ワッペン裏はオス(フック)になっています。隣のNintendo DSiと大きさを比べていただけるとかなり小さめであることがわかると思います。戦闘服にも違和感なく装着できます。ネームパッチと同じ幅なので色んな所に付けられるのがいい。ミリタリーアクセントにいかがでしょうか。小さいてますがデザインには満足しています。色んな意味で役に立ってくれそうです、程よいサイズでワンポイントに良いですね。他の方も書いてたが!やっぱり緊急用に用意しててもいいと思う商品。出来は悪くないのでオススメです。コンドル社、流石です…小さなアイテムも丁寧な造りでソツがない。。同僚たちにも非常に好評です。思ったよりも小さめです。特に問題も無く良い商品でした。値段も手頃で+/−表示もあるし!やっぱりもしもの時のためにも…。また宜しくお願い致します。ベストのワンポイントにおすすめです!メディックワッペンと合わせて使ってます。登山で使うポーチに取り付けました。安い!縫製も良好!デザインも見る人が見れば分かるので良い商品です。これが実用になるときにはえらいことになっているはずですが、まぁオサレ小物という感じで使っておきたいです。■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□↓↓↓参考になった方は面倒がらずにクリックしてください↓↓↓RH表記に+とPOSの両方があるのがいいですね、サイズも小さくさりげないので嫌味なくアピールできます。仕事で砂漠地帯に行くので!TANを購入しました。